VAZ CHIROPRACTIC

Contact

  • 03-3518-9107

国際基準ライセンス保有の
カイロプラクティック整体院

                           

VAZカイロプラクティック整体院は、国内でわずか3%のWHO国際基準のカイロプラクティック院です。患者様のお悩みに対して独自の技術で、根本的な解決を目指します。

  • Greeting

    国際基準のカイロプラクターが安全で効果的な施術を行います

                                       

    2万人を超えるとも言われる国内施術者のうち、国際基準を満たした施術者は全体の3%にも満たないのが現状です。当院はWHOが定めた正規の国際承認教育校にて4200時間以上の厳しい教育課程をクリアした数少ないカイロプラクティック整体院です。
    症状の改善と安全性を第一に考え、慢性の肩こりから急性のぎっくり腰まで幅広く症状に対応いたします。また、予防に必要なストレッチなどのホームケアアドバイスなども必要に応じてご提案いたします。

  • Movie

    院内風景から施術の流れを映像でご覧いただけます

                                       

    院内は白を基調とした落ち着いた雰囲気になっております。初めて施術を受けられる女性でもリラックスできるよう配慮しております。
    当院のサービスの流れといたしましては、問診票をご記入いただき、それを基に「問診→検査→お身体の現状説明及び施術方法の提示→施術→今後の施術プランのご提案」という流れになっております。

症例報告
Performance

                             

VAZカイロプラクティック整体院では他所での施術で改善されなかった患者さまも多くご来院され効果がみられています。過去の症例を部位別にご紹介いたします。ご参考ください、随時掲載していきます。